山陽新聞の記事に・・・

お久しぶりです。
 
だいぶ前になりますが、草刈りの第2回も無事終わりました。
 
2日目に協力下さった方々も、たいへんありがとうございました!
 
 
さて、タイトルの通り、我らがプロジェクトが新聞に取り上げられました。
 
以前に取材をうけたことをお知らせしましたが、それがついに記事になりました。
 
9月16日の山陽新聞 「岡山市民版」 の、「いき物と人」という記事です。
岡山における生物多様性について特集しているコーナーですね。
 
ダルマガエルは第5回に登場しています。
 
前回は、市街地でクマゼミが増えている内容のものでした。
 
それ以外は何だったのでしょうか?
 
気になります。
 
 
さて、早いもので、稲刈りとその後のイベントのことを企画しなければならない時期になってきました。
 
またアナウンスしますので、みなさん楽しみに待っていて下さい!