2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

年間活動スケジュール

またまた間が空いてしまいました。 いろいろ伝えたい情報があるのですが、なかなかアップすることができず、 ごめんなさい。 (24日等の田ん活報告も待ってますよ!) 今回は、年間の活動スケジュールについてお知らせします。 人手が必要な作業やイベントは…

いち に出店!

5月17日、「有機性活マーケット いち」に出店しました。 「いち」 は、西川緑道公園内に手作り感たっぷりのテントのお店が建ち並ぶ市場です。 雰囲気は、こんな感じ。 右隣ではシシカバブ、左隣では焼きおにぎり、向かいでは有機コーヒー、、、 などなど、方…

「いち」 に出店します!

いよいよ明朝、ラジオ生放送本番です。 出演される面々は、緊張して寝付きにくかったりするのでしょうか…? さて、 プロジェクト情報第2弾 5/17 有機性活マーケット 「いち」 に出店します! 「いち」は、西川緑道公園で毎月1回開催されている市場です。 有…

ラジオに出ます!

みなさん、お久しぶりです。 年度末から、今週の初めまで、 いろいろ忙しくしており、、、 というのは言い訳にすぎないのですが、ご無沙汰をしていてすみませんでした。 カエルが目覚め、田ん活部が動き始めたのに後を押され、私も書き込みをしていきたいと…

2015 第1回 田ん活報告

みなさんこんにちは! 田ん活部長のKです。 突然ですが、6月から来年3月まで松江に出向に行くことになりました。 このため、先日より私が担ってきた作業や技術を田ん活部やS事務局長に引き継ぎを行っています。 さて、2015年度の「田ん活」が始動しま…