雑誌オセラの取材を受けました

ぼちぼち桜の季節ですねぇ~
ダルマたちも、土の中で春の到来を感じはじめているんじゃないかな。


さて、昨日、地元情報誌の取材を受けました。

岡山の大人のための地域生活情報誌
Osera オセラ
イメージ 1

イメージ 2

取材場所は「大野ダルマの大合唱」の生産者、藤原さんの事務所。
プロジェクトの目的や活動内容、米作りの達人のこだわりなどを説明。

カラー写真付き、1ページ丸々使ってプロジェクトの記事が掲載されます

記事が載るオセラは4月25日発売

みなさん、ぜひ買って読んでくださいね!


ちなみに、「大野ダルマの大合唱」も、まだまだ在庫あります。
缶バッチ、マグネット、杓文字の「おまけ」は在庫限りなのでお早めに。

大合唱で作ったお弁当もって、お花見なんてのも、エコでオツですよ
みなさん、どんどん買って食べて、ダルマガエル保全活動を応援してくださいね!

イメージ 3

by じむきょくちょ