いちに出店してきました!

こんばんは!

田ん活部の岩田です。

最近は気温もだいぶ下がり夜は寒いくらいですね…
みなさん、風邪をひかないよう気を付けてください!

さて、昨日は西川緑道公園で行われた、有機生活マーケット いち」に出店してきました。

イメージ 1

イメージ 2


天気は快晴!
日向では肌がじりじりとするほど日差しが強い!

イメージ 3

シルバーウィークということもありたくさんの人がブースに来ていただきました。

イメージ 4

イメージ 5

ダルマガエルもちゃんと展示しましたよ!

イメージ 6

「大野ダルマの大合唱」もたくさんの人に買っていただきました。ありがとうございます!

ブースに来ていただいた人の中には、「前回のいちでも見て気になってました!」「珍しいカエルがいるんだね!」「こんな活動してたんですね!」といった声が聞けました。

このいちに出店することでより多くの人に知ってもらうことができてよかったです。


さてさて、以前にも投稿してありますが、まだまだイベントは続きます!

10/16(金) 大野幼稚園の稲刈り体
 
10/17(土) ダルたん稲刈り
 
11/1(日) 大野小学校地域ふれあいの会 に参加
 
11/29(日) ダルたん収穫祭!

どれも楽しいイベントばかり!
皆さんもぜひ、参加してください!