いきものフェスタ(inイオン岡山)

ご無沙汰をしております。

立秋を迎え(8/7)、まさにその日あたりから秋めいてきたな、と思ったら、
このところの猛暑ですね。

ダルたんは一度干上がりましたが、その後中干しが終わり、いまは水がたっぷり。

カエルも秋に向けてもりもり餌を食べていることでしょう。


さて、タイトルにあるように、イベントに出展します。

イオンモール岡山で開催される「いきものフェスタ」。

8/24(水)です。

イメージ 1
イメージ 2


今年2月にも、同じくイオン岡山で開催された「わくわくESDランド」にも出展しました。
そのつながりと言うか、関連イベントになります。

今回は、物販・活動紹介コーナーで、ブランド米 「大野ダルマの大合唱」 を試食、販売します!

そのほかにも、生きたダルマガエルの展示や、ちょっとした遊びなどをする予定です。


平日ですが、夏休み。

お子様連れで、ぜひ来てみてください!