ダルマガエル保全大作戦・・・雨ですが。。。

明日26日のダルマガエル保全大作戦ですが、大雨の予報です。
 
以前のチラシには、雨天の場合は28日に延期とありますが、いずれにしろ雨の予報なので、雨天決行、延期無しとします
 
みなさんは無理してご来場なさらなくてかまいません。
当日協力して下さる方のみで、最低限田植えと開発される田んぼのカエル引越は実施したいと思います。
 
もしお知り合いでこのイベントに参加予定の方がいらしたら、このような状況であることをお知らせくださると幸いです。
 
 
せっかくのイベントなのに、なんだか申し訳ありません。
 
もう4年ほどイベントを続けていますが、今回のような天気は初めてです。
今までがラッキーすぎた? 梅雨だからしょうがない面はあります。
 
でも、少しでも小降りであってほしいですね。