岡山の人と自然展・・・終了

お久しぶりです。
 
前回、「岡山の人と自然展(岡山デジタルミュージアム)」の準備についてお伝えしました。
 
昨日18日、その自然展が終了しました。
 
 
スタッフの皆様、お疲れ様でした。
 
私たちは、出展するだけで他になんのお手伝いもできず、申し訳なかったです。
たいへんお世話になりました。
 
非常に好評だったようで、1万数千人以上の来場者があったようです。
すごいですね!
 
我らダルマガエル保全プロジェクトのコーナーも興味を引いたみたいです(とくにダルマガエルの飼育展示)。
プロジェクトへの入会申し込みを4名の方からいただきました。
ありがとうございます。
 
開催中の写真を何枚かお見せします。
 
イメージ 1
7月19日(海の日)
けっこうな人だかりでした。
 
イメージ 2
 
イメージ 3