ダルマガエル保全大作戦(田植え)

またまた、久しぶりの更新となってしまいました。
 
すみません・・・
 
 
前回予告した、今年のスケジュール、また溝の泥上げの様子、など報告すべきことがありますが、とりあえず今回はこちらをご覧ください。
 
 
今年の田植えイベント「ダルマガエル保全大作戦」の詳細が決まりました!
 
チラシをお見せします。
 
イメージ 1
 
今年は、6月23日(土)です。
 
大雨の場合の予備日は7月1日(日)です。
これまで雨で延期したことはありませんが。
 
 
プロジェクトメンバーの方々にはチラシをお送りしています。
 
たまたまこのブログを見たかた、田んぼで泥んこになって遊べて、貴重なカエルも見られて、おまけにその田んぼで取れたお米のおにぎりも食べられる、おいしいイベントになっています。
 
お友達も誘って、ぜひご参加ください!
 
 
宿題についてはまた、アップしますね。
本当に。