ダルマガエル保全大作戦(田植え)

お待たせしてしまいました。
 
6月23日(日)のイベントのチラシをアップします。
 
イメージ 1
 
今回は、駐車場を西消防署の敷地でお借りしました。
 
これまで利用させてもらっていた、ストックヤードの駐車場は、工事のためなくなりましたので、ご注意ください。
リサイクルセンターが建設されるようです。
 
進入路は変わりません。
またスタッフも誘導しますので、安心してご来場ください。
 
 
また、新しい保全田んぼは少し遠くなりました。
 
少々歩きますが、田んぼの周りは、自動車がほとんど通らないので、以前よりは安全と思います。
 
 
 
ちなみに、この新しい保全田んぼ。
 
ほかの移動先の田んぼと区別するため、「移動先1」と言ったり、また昨年までの保全田んぼと区別するため、「H24保全田んぼ」などと呼んだりしています。
 
少々紛らわしくて、呼びにくいです。
 
もし良い名称が思いついたら、教えてください。
ユニークなネーミングも歓迎です。
 
今度のイベントで、募集してみようかな。
 
 
では、またお会いしましょう。