草刈り

お久しぶりです。
 
お知らせが遅くなりました。
 
先週8月4日の保護田んぼでの草刈りは、いつも協力くださる企業さまから5名が出動してくださいました。
 
イメージ 1
 
 
イネの間と、両側の畔をきれいに草刈りしてくださいました。
 
本当にありがとうございました。
 
イメージ 2
 
 
次回は、
 
8月16日(金)18:30~
 
です。
 
たぶん、1時間程度の作業になると思います。
 
時間が短いだけに、より多くの方に協力していただきたいところ・・・
 
 
自動車も何台かは停められます。
 
鎌など道具もこちらで用意しますので、長靴と汚れ着があればなんとかできます。
 
 
次は私も参戦します!
 
どうか、ご協力をお願いします。