ダルたん収穫祭2014 プレ報告

本日、ダルたん収穫祭、開催しました。
 
取り急ぎ今回は、無事できた! というお知らせだけにさせて下さい。
 
疲れた… 明日も朝早い… ので。
すみません。
 
追々、詳しい様子を報告させていただきます。
 
 
ひとつお伝えするならば、天気が良くて非常に助かりました。
 
田んぼはべとべとで苦労しましたが、
 
晴れて風もなくて、寒さを気にしなくて良いだけでも、どれだけやりやすかったことか。
 
イメージ 1
 
 
…あらためて写真で見ると、本当にべとべとですね。
(よく開催できたな)
 
 
もう一つ報告すると、たくさんの人が来てくださいました。
 
我々スタッフも含めて、100人超えていました。
 
収穫祭では過去最高ではないかと思います。
 
11月にいろんなところでアピールした甲斐がありました。
 
 
今日参加されたみなさん、参加できなくとも準備などに協力くださったみなさん、ありがとうございました。
 
また詳しく報告させていただきます。