予告 ダルたん収穫祭2017

11/19(日) ダルたん収穫祭 のチラシができました。

イメージ 1


なんか、毎年見るチラシといっしょじゃん、と思われるかも知れませんが、

その通りです。


内容は例年と同じく、

一. お米を食べる!おかゆ、おにぎり)
二. お米を買う(保全活動に寄付する)!
三. 稲わらを使ったリース・お飾り作り!
四. クイズラリー!
五. 越冬中のカエルの観察!
六. プラバンコンテスト!(大野小ふれあいの会の屋台参加者が作ったもの)

など。

従って、チラシも大きく変える必要がなく、楽させてもらってます…。

あ、今年からタイトルの頭に「大野」を入れさせてもらいました。

地域活動として続けていきたいという思いを込めています。


週末に雨が集中するいやなサイクルになっていますが、さすがに3週間も先のことなので、大丈夫でしょう!


みなさんが植えたダルたん米、ぜひ食べに来て下さい。

また、ダルたん米とプロがつくった大野ダルマの大合唱、ぜひ買いに来て下さい。



明日は、大野小学校の地域ふれあいの会に参加してきます。