生物多様性アクション大賞

お久しぶりです。

9月頃のことですが、タイトルにある 「生物多様性アクション大賞2018」 に応募してみました。

この制度の詳しいことは、こちらのサイトで。

2010年のCOP10生物多様性条約第10回締約国会議)で採択された、いわゆる 「愛知目標」 の達成に関わる取り組みです。


で、審査の結果、入賞 しました!

おめでとうございます!


先日届いた賞状がこちら。

イメージ 1



ちなみに選考結果を見ると、全国の津々浦々、本当にいろんな団体が応募して、しのぎを削ったことが分かります。

イメージ 2
イメージ 3

残念ながら、優秀賞や特別賞(賞金等の副賞あり)には届きませんでした。

しかし、今回の受賞履歴は当プロジェクトのプロフィールに加えられます。

賞状のトップにあるロゴの使用許可もいただきました。
(実はこのロゴ、収穫祭の配布用紙ですでに使用しています…→前回の更新をチェック!)

また、関連サイト 「生きものぐらし」 にプロジェクトの情報が掲載されました。
(→→ http://5actions.jp/conserve/okayamadarumagaeru/ をチェック!!)


2018年の活動の締めとして、いい報告ができました。


来年もがんばりましょう、楽しく!

ではみなさま、良いお年を!!