6/30 18:00 - Oniビジョンに注目!

先日のイベントの様子が、ケーブルテレビのOniビジョンで放送されます。
 
■番組名:「ニュースわいど」
□コーナー名:「なるほどESD」
 
■放送時間:6月30日(月) 18時~(生放送)
                  20時~、22時~(再放送)
        7月1日(火)  7時~(再放送)
 
 
視聴できる環境にある人は、ぜひチェック!!
 
このコーナーは、今年秋、岡山市で開催されるESD世界会議に向けてのものと思います。
 
6月から月2回、ESDに関する話題を紹介されるとのこと。
 
当プロジェクトを取り上げた今回は、栄えある?第2回目の放送ということです。
 
岡山市ESDプロジェクト重点取組組織に登録されたことが、いろんなところで効果を発揮していますね。
 
 
当日は何と言っても生放送!
出演していただく、伊藤さんとYさんは、シミュレーションに余念がないところでしょうか?
 
プロジェクトの顔として、みんなの意思をアピールしていただけたらと思います。
 
楽しみにしてます。
 
よろしくお願いします!