秋のイベント

台風一過の好天で、昼間は暑いですが、朝晩は驚くほど涼しくなりました。

ダルたんでは、イネが実りつつあります。
イメージ 1


実りの季節ということで、今年も秋のイベントが近づいてきました。

とり急いで、イベントの日程をお知らせします。


ダルたん稲刈り : 10/15(日) AM
 6/18にみんなで植えたイネを、みんなの手で収穫します。
 ダルマガエルの捕獲調査もしたいと思います。

大野小地域ふれあいの会 : 10/28(土) AM
 地元小学校のお祭りに、今年も参加します。 
 ステージ発表と屋台をします。

ダルたん収穫祭 : 11/19(日) AM
 恒例行事の収穫祭、今年は1週早めて行います。
 ダルたんで収穫したお米を、田んぼで炊き出して食べたり、わら縄作り体験などをします。
 もちろん、ダルたん米や大野ダルマの大合唱の新米も販売します。


細かい内容などは、後日にチラシとともにお知らせします。

みなさん、この秋はどんなイベントに参加するか迷われると思いますが、
ダルたんもお忘れなく!