ダルマ田んぼ収穫祭2010

ダルマ田んぼ収穫祭2010を行いました。
 
天気がとても良いうえに風もなく、むしろ暖かいほどで、心配していた寒さはほとんど気になりませんでした。
朝現場に着いたときには溝に氷が張ってましたけど。
 
プロジェクトメンバーを含めて111人が参加して下さいました。
お子さんも多く、活気のあるイベントになったと思います。
 
イメージ 1
 
詳しい状況は、また後日、がんばって報告しようと思います。
 
パネル見学とカエルクイズ、冬眠中のカエル観察、しめ縄作り、お粥とおにぎり作り、フナ釣りなど、どれも楽しく参加してもらえたのではないかと思います。
 
販売した田んぼのお米も、用意した40袋が完売しました!
 
新たに5家族のプロジェクトメンバー入会申し込みもいただきました。
 
 
メンバーの方々、大変お疲れ様でした。
 
そして参加して下さったみなさん、どうもありがとうございました!