イベントまであと少し!

ダルマ田んぼ収穫祭が、あさって、いやもう日がかわって、いよいよ明日にせまりました。
 
更新できていなくてすみません。
 
 
ただいま、準備に追われております。
 
メンバーのいろんな方々が手分けをしています。
 
あるひとは、炊き出したり販売するお米の準備。
あるひとは、炊き出すお釜や薪の準備。
またあるひとは、段ボール遊びの準備。
さらにあるひとは、冬眠中のカエルを見つけておいたり、お米の引換券となる栞をつくったり…
 
私は、今年仕様のポスターを作りました。
 
パソコン画面で申し訳ありませんが、
こんなのや
イメージ 1
 
 
こんなのや
イメージ 2
 
 
またこんなのも
イメージ 3
 
 
当日は、でっかく印刷して、お見せできます。
 
 
ところで、天気がいまいちですね。
 
今日は、ついに雨が降ってしまいました。
田んぼがだいぶ水を含んでしまったと思います。
当日の予報を見ると寒そうですし、コンディションはよろしくありません。
 
しかし、我々は楽しいイベントを目指しています。
コンディションが気にならないほど、おいしいお米や楽しい催しを準備しています。
 
当日は、長靴と食器をお忘れないように。
 
ぜひ、ふるってご参加下さい!