2月のPITタグ調査を行いました

こんにちは、ダル研部特攻隊長のK田です。

 

2月のPITタグ調査はあいにくの雨。

カッパを着ながらの調査は寒かったな~

ダルマガエルたちも今回はみんなじっとしてました。

 

今回見つかったカエルたちのようす

f:id:darumagaeru:20200322164624j:plain

 

 

 

f:id:darumagaeru:20200322164123j:plain

 

 

みんなもあるよね?

朝寒くて布団から出たくないけど起きてるあの感じ。

 

起きたくないのに布団をめくられてちょっと不機嫌そうなカエルさんたち。

下の写真のコなんて今にも

もうちょっと寝てたいんですけど?

って言ってきそうな目をしてますね(笑)どうもすみません。

 

 

今回は9匹みつかったうち4匹も目を開けていました。

ちなみに8匹は先月見つかったカエルたちで

1匹は新たに発見することができました。

特攻隊長の率直な感想としては、

“どっからきたん?”

って感じですけど見つかってよかったです。

 

f:id:darumagaeru:20200322164059j:plain

 

 この写真は、特攻隊長の俺が調査している写真!

前回に引き続きイカした調査をやってやりましたよ!

この調子で新たにどんどんカエルたちを発見していきたいと思います。

次回も乞うご期待!