田植えのつづき(急募!)

こんにちは。
 
 
先日のイベントで植えきれずに残った苗があります。
 
植えればお米が稔る苗を、ほうっておくのはもったいないです。
(写真左下のやつ)
 
イメージ 1
 
早く植えないと、そのままの状態で苗が根を張り、取り分けられなくなってしまうので、
今度の日曜日(7月4日)、残りを植えたいと思います。
 
そこで、お手伝いして下さる方、急募です!
 
同時に、余分な雑草の除去、鳥除けテープ張りなどもできる範囲でやりたいと思っています。
 
私らは朝9時くらいから始めてますので、岡山市野殿の保全水田に直接いらしてください。
 
行きたいけど場所が分からない!という方は、先日のチラシの連絡先までお願いします。
 
 
急な話ですみませんが、みなさんのご協力をお待ちしております。
 
暑いので、帽子や飲み物の準備をお忘れなく・・・